« 今日は2本録り!!! | トップページ | Black or White?!<06/03/20> »

2006年3月13日 (月)

Black or White?!<06/03/13>

すばやい更新が売りの新生Black or White?!です。

さてさて第2弾、(30分弱w) はやくも更新です!
今回は2本取りした一本目。

・オープニングではゆりの爆笑嘘トークが炸裂!
 そして今回はスペシャルゲストまで登場!
 2時間以上だべった後の意味不明トークです。

・使えるメール送ってみやがれ!今回のお題は『ホワイトデー』
 お返しってどうしてる?みたいな普通のトークはもちろん致しません!

・M部活動日記〜ま〜ぶしゃん〜
 のぞみのトモダチは全て○○製?!
 それはさておき今週紹介の曲は[End of heart]です。
 コーナー内で一度も曲名言ってないのでここに書きます!!!
 今後の募集条件も話してますからチェックしてね♪w

・エンディングでは…なぞの声が!(注:怖い系では無いので安心してね)
 みんなヘッドホンして聴いてね!
 今週は2本取りなんです。
 そしてまた来週も2本取りなんです。みんなよろしくね★

こんな感じです。
みなさま如何でしょうか?
さあ、楽しんで下さいね〜〜〜♪


by のぞみ

|

« 今日は2本録り!!! | トップページ | Black or White?!<06/03/20> »

コメント

ちわっ (^^)/

おもしろ… (ry

ちなみに「(ry」は、「(略)」の「(ryaku)」の略です (^^;
つまり、『以下略します』 という意味に。

投稿: まあにい | 2006年3月13日 (月) 08時06分

WBCをリアルタイムで見ていてジャッジに腹を立てていた、割と野球好きなブラホワファンのKAMIですっ
そして今から爆笑予定(さらに仮)です
ゆりちゃん相変わらず自由奔放だw
至福の30分間の始まりぃ♪

投稿: KAMI | 2006年3月13日 (月) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55360/1014673

この記事へのトラックバック一覧です: Black or White?!<06/03/13>:

« 今日は2本録り!!! | トップページ | Black or White?!<06/03/20> »