« Black or White?!<06/03/13> | トップページ | Black or White?!<06/03/27> »

2006年3月20日 (月)

Black or White?!<06/03/20>


みなさまこんばんは!
今日も00:00ぴったりに更新です!
このスタイルになってから初の2本録り分の2本目とあって
いい感じに崩れてきてます。

・オープニングは住まいの話
 住むならどこがいい?そしてどんな条件?!

・使えるメール送ってみやがれ!では・・・
 急遽届いたメールを公開。これがまたなにやら波乱を呼ぶ展開に?!
 日本の祝日が来年から増えるのか?!

・M部活動日記では・・・
 今回はインディーズバンドさんの紹介の代わりに無駄話?です
 ペット愛好家さんには逆らってはいけません!

・エンディングでは・・・
 この番組は一見いつも脱線しているようですが、全て計算済みですw
そして新しいキャラがまたしても登場です 

こんな感じです。
ガシガシ聴いて感想をどうぞ!
もし気に入ったらお友達にも紹介してみてね!

by のぞみ

|

« Black or White?!<06/03/13> | トップページ | Black or White?!<06/03/27> »

コメント

またランキング上がってるねー
目指せ!まずは100位以内!!
ブラホワって計算されてないようで計算されてるんだ!
逆かと思ってたwww
ゆりちゃんが生み出したキャラではなく、たまにはのぞみちゃんも生み出してはいかがでしょうか?
ゆりちゃんのキャラVSのぞみちゃんのキャラ・・・の対決とかはいかがでしょう・・・(※一見無意味に見えて、本当に無意味な戦いw)

投稿: KAMI | 2006年3月21日 (火) 01時33分

>KAMIさん
え〜〜〜?あたしのキャラ〜〜?w
なんかあるかな〜〜
なにしてもゆりのキャラの前には太刀打ち出来ないなw
もうどうにでもして!って感じの捨て身キャラかな?w

投稿: のぞみ | 2006年3月21日 (火) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Black or White?!<06/03/13> | トップページ | Black or White?!<06/03/27> »