« Black or White?!<06/03/20> | トップページ | Black or White?!<06/04/03> »

2006年3月27日 (月)

Black or White?!<06/03/27>


V4010041

皆様こんばんは!00:00ですよ〜〜☆
恒例のBlack or White?!の時間がやって参りました!

今回の内容はこんな感じ!(音小さめなのでヘッドホンで聴いてね★)

・オープニングではのぞみがアレルギー勃発!
かなり鼻声で調子の悪い感じ。反してゆりは絶好調!
鼻歌まで飛び出します☆

・使えるメール送ってみやがれ!今回のお題は『 お花見!』
 ランキング形式のメール、ありがたいっすね!
なにやら珍しく正当な発言してるかも?

・M部活動日記〜ま〜ぶしゃん〜
 ここは一体どこでしょうか?
今回はバンドさんちゃんと紹介してます!「スピックキューブ」さんの『デタラメなきせき』です。
ここ↓からサイトへ飛べます。他の音源も試聴出来ますよ!
【スピックキューブ webサイト】http://www.geocities.jp/spickcube/discograohy.html

・エンディングでは…
ゆりの今週の一言は恒例になったようです★
とりとめのない発言でここにも書きようがありません!
のぞみの舞台の告知もしてますのでチェックしてね♪

こんな感じです。
さあ、楽しんで下さいね〜〜〜♪

by カニもって酔っぱらってご機嫌なのぞみでした☆

************************************************

M部~まーぶしゃん~で宣伝してほしいインディーズバンドさん随時募集中!

まずはメールで【yurinozomi.burahowa@hotmail.co.jp】  1e57d2baae8d0825d3a850c7527a6747_1

連絡下さい!!

音源が聴けるサイトなどのアドレスがあれば一緒にお願いします

BY 写真ではオスマシなゆり@でたらめな裂きイカ

|

« Black or White?!<06/03/20> | トップページ | Black or White?!<06/04/03> »

コメント

マッスルメール1度見てみたいです
男は多少筋肉には興味があります
でも私はどちらかと言うと細いのでマッスルメールは打ちません
いえ、打てません。。。

のぞみちゃん、町お母さんの役頑張ってください♪

投稿: KAMI | 2006年3月27日 (月) 20時46分

下北にドットコムと違ってバックナンバーが聴けるのがいいよねー。
冒頭のユキちゃんネタを引っ張ってても前のを聴けば意味が分かるし。

今週も30分たっぷり笑わせてもらって簡単に感想が書けん…。
でもゆりちゃんのメール深読みは鋭すぎて真逆(笑)

投稿: つぐひろ | 2006年3月27日 (月) 23時31分

この更新直前のワクワク感がヨイ^^

投稿: つぐひろ | 2006年4月 2日 (日) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Black or White?!<06/03/20> | トップページ | Black or White?!<06/04/03> »