« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月27日 (月)

Black or White?!<06/03/27>


V4010041

皆様こんばんは!00:00ですよ〜〜☆
恒例のBlack or White?!の時間がやって参りました!

今回の内容はこんな感じ!(音小さめなのでヘッドホンで聴いてね★)

・オープニングではのぞみがアレルギー勃発!
かなり鼻声で調子の悪い感じ。反してゆりは絶好調!
鼻歌まで飛び出します☆

・使えるメール送ってみやがれ!今回のお題は『 お花見!』
 ランキング形式のメール、ありがたいっすね!
なにやら珍しく正当な発言してるかも?

・M部活動日記〜ま〜ぶしゃん〜
 ここは一体どこでしょうか?
今回はバンドさんちゃんと紹介してます!「スピックキューブ」さんの『デタラメなきせき』です。
ここ↓からサイトへ飛べます。他の音源も試聴出来ますよ!
【スピックキューブ webサイト】http://www.geocities.jp/spickcube/discograohy.html

・エンディングでは…
ゆりの今週の一言は恒例になったようです★
とりとめのない発言でここにも書きようがありません!
のぞみの舞台の告知もしてますのでチェックしてね♪

こんな感じです。
さあ、楽しんで下さいね〜〜〜♪

by カニもって酔っぱらってご機嫌なのぞみでした☆

************************************************

M部~まーぶしゃん~で宣伝してほしいインディーズバンドさん随時募集中!

まずはメールで【yurinozomi.burahowa@hotmail.co.jp】  1e57d2baae8d0825d3a850c7527a6747_1

連絡下さい!!

音源が聴けるサイトなどのアドレスがあれば一緒にお願いします

BY 写真ではオスマシなゆり@でたらめな裂きイカ

| | コメント (3)

2006年3月20日 (月)

Black or White?!<06/03/20>


みなさまこんばんは!
今日も00:00ぴったりに更新です!
このスタイルになってから初の2本録り分の2本目とあって
いい感じに崩れてきてます。

・オープニングは住まいの話
 住むならどこがいい?そしてどんな条件?!

・使えるメール送ってみやがれ!では・・・
 急遽届いたメールを公開。これがまたなにやら波乱を呼ぶ展開に?!
 日本の祝日が来年から増えるのか?!

・M部活動日記では・・・
 今回はインディーズバンドさんの紹介の代わりに無駄話?です
 ペット愛好家さんには逆らってはいけません!

・エンディングでは・・・
 この番組は一見いつも脱線しているようですが、全て計算済みですw
そして新しいキャラがまたしても登場です 

こんな感じです。
ガシガシ聴いて感想をどうぞ!
もし気に入ったらお友達にも紹介してみてね!

by のぞみ

| | コメント (2)

2006年3月13日 (月)

Black or White?!<06/03/13>

すばやい更新が売りの新生Black or White?!です。

さてさて第2弾、(30分弱w) はやくも更新です!
今回は2本取りした一本目。

・オープニングではゆりの爆笑嘘トークが炸裂!
 そして今回はスペシャルゲストまで登場!
 2時間以上だべった後の意味不明トークです。

・使えるメール送ってみやがれ!今回のお題は『ホワイトデー』
 お返しってどうしてる?みたいな普通のトークはもちろん致しません!

・M部活動日記〜ま〜ぶしゃん〜
 のぞみのトモダチは全て○○製?!
 それはさておき今週紹介の曲は[End of heart]です。
 コーナー内で一度も曲名言ってないのでここに書きます!!!
 今後の募集条件も話してますからチェックしてね♪w

・エンディングでは…なぞの声が!(注:怖い系では無いので安心してね)
 みんなヘッドホンして聴いてね!
 今週は2本取りなんです。
 そしてまた来週も2本取りなんです。みんなよろしくね★

こんな感じです。
みなさま如何でしょうか?
さあ、楽しんで下さいね〜〜〜♪


by のぞみ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月11日 (土)

今日は2本録り!!!

17:00~22:00まで収録してましたw

実質、収録時間は1時間半くらいかな???

今日は2本録とりだったので^^

あとはず~~~っとお菓子食べてジュース飲んで物真似の練習してNプロに絡んで途中でコンビニ行ってコンビニで大声で歌ってきました

今回お意味不明なトークかも???

でも多分おもしろいよ???(自画自賛)

ランキングもギュンギュン上がっとります^^

みんなありがと~~~!!!

あ、そうそう!!!

今日メールいっぱい届いてた!!!よくできました^^

byゆり★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月 6日 (月)

デビュー作は痛みを伴う<06/03/06>


みなさまお待たせ致しました!

『ゆりとのぞみのBlack or White?!〜白黒つけないでぇ〜』
初回分:30分ちょっとw
なんとか更新することが出来ました!

聞けるかどうかはわかりません。

とりあえずiTune入ってれば聞けますよ。
わからない方は左のリンクにある「ポッドキャストについて」をクリック!
間違ってもあたし達に聞かないで下さい(>_<)

さて、初回の放送内容は・・・

*ホントに新番組?!~嬉しくないのかよ?ゆり!~

*メールは基本が採用です!ハードルは高め♪

*Mってなんの略なのさ?!

*嬢ちゃん、エンディングにそれですかい!?

てな感じに仕上がってます。

聞いて感想書いて下さい。
ランキングガンガンあげちゃって下さい。
スポンサーさんお待ちしてます!w


by のぞみ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年3月 3日 (金)

初の収録

なんとか収録が終わりました。060303_1826


初の新番組オンエアに向けて、一応滑り出しは上々?

しかし、録ってみて思ったけど、

あたしたち喋りのテンションはやっぱり若手芸人並みのようですよw

でも面白い番組になること間違いなし!

アップデートは3月6日からです!

更新が楽しみだね〜〜♪


by のぞみ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »