« Black or White?!<06/03/27> | トップページ | Black or White?!<06/04/10> »

2006年4月 2日 (日)

Black or White?!<06/04/03>

75437414df20abb28dc7ec913f69cbeb

いつも意味の分からないトークでお送りしております
何か文句でも?!

★オープニング★
今回もヤギのユキちゃんが登場!!!
ハイジはジンギスカンを食べたいが為にユキちゃんを飼っていることが暴かれます
それから替え歌メドレー

★使えるメール送ってみやがれ!★

腹の立つ上司の話
↑見習えない最悪の上司の話です
新入社員へのツッコミ方
↑上手くツッコミましょう!!!

★M部活動日記~ま~ぶしゃん~★

ドラ○もんは殺人犯
舞台の告知とマリオネット
のぞみはキリストの役(ゆり予想)
マリア様は日焼けして真っ黒で陽気(ゆり予想)

★エンディング★

次の『使えるメール送ってみやがれ!』のコーナーのテーマは『○○デビュー!』です
※花粉症デビューの話は飽きました
ひきこもるのがスキなヤンキーなゆりです
4月10日昼12:00までにお願いします

そんなこんなで今回も意味がわかりません
皆様よろしこ!!!

ランキングギュンギュンあげちゃって~~~!!!

BY ワイン持ってるけど本当は飲みたいゆりでした

|

« Black or White?!<06/03/27> | トップページ | Black or White?!<06/04/10> »

コメント

へぇ~、ハイジはジンギスカン鍋をしたいが為にゆきちゃんを飼ってるんだ・・・へぇ
・・・ジンギスカン鍋って「ヤギ」の肉も入れるの?
ヒツジの肉じゃなくてヤギの肉入れるんだ・・・へぇ~
まぁヒツジもヤギもウシ科だから同じだね・・・
むしろ胃の中に入ったら肉も野菜もワカメも人肉も一緒だね~

投稿: 隣の客はよく酒飲む・・・ | 2006年4月 3日 (月) 15時53分

ハイジが、もしユキちゃんを、食す目的で、飼っていたとしたら、たぶんペーターの、目的も、ハイジと一緒だから、一緒に食べるでしょう。そのときの2人の目は、すご~く怖いでしょう。

投稿: yuu | 2006年4月16日 (日) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Black or White?!<06/03/27> | トップページ | Black or White?!<06/04/10> »