« Black or White?!<06/04/03> | トップページ | Black or White?!<06/04/17> »

2006年4月10日 (月)

Black or White?!<06/04/10>

060410_165851_m_1

待たせたな、みなのもの!
今日は収録した傍からすぐアップですよ♪
うん、すばやい!エッヘン。

今回の内容は・・・

*のぞみの舞台、終了しました〜のご挨拶。
 観に来てくれたゆりとNプロのまさかの感想?!

*今回のテーマは「○○デビュー!」でした。
 意外なもののデビューです。
 次回のテーマは「気や超能力についての体験、目撃談」
 4/15の夕方18:00までに送ってね〜 щ(゚Д゚щ)カマァァァン

【yurinozomi.burahowa@hotmail.co.jp】 までお願いします

*今回紹介するのはSYMPHONIAさんの『ALIVE』です。
 詳しい活動情報は彼らのHPへどうぞ〜
 http://symphonia.edisc.jp/ (送って頂いた手紙に書かれていたHPアドレスが間違ってたのをそのまま載せてしまってました ↑が正しいHPアドレスです)

*ゆりがつい最近テレビで観て試しに出したら出た(自称)「気」の話。
 「気」を使うといろんなことが出来るらしいです。
 まあ、ほぼ妄想ですな(笑)

以上!
みんな、ココロして聴くように!!

by ゆり&のぞみ

|

« Black or White?!<06/04/03> | トップページ | Black or White?!<06/04/17> »

コメント

すっっっっげー!Σ(゚Д゚)
まさに「録って出し」の超スピード更新…!
そんなことできるんだねー。
のぞみちゃん全然寝てないんじゃ?!

でも今日の2人の声がすぐ聴けるっていうのは、
リスナーとしてはすげーうれしい♪
心して聴かしてもらいます。

それにしても写メのゆりちゃんはいつにも増して…
なんつーか…すごいな。

投稿: つぐひろ | 2006年4月10日 (月) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55360/1355207

この記事へのトラックバック一覧です: Black or White?!<06/04/10>:

« Black or White?!<06/04/03> | トップページ | Black or White?!<06/04/17> »