« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月24日 (月)

Black or White?!<06/04/24>

060424_200904_m

こんばんは〜〜★お待たせしました!
やっとラジオ更新になりました〜f^_^;録って出し♪
写メはゆり画伯の描いたバイキンマンですw

今回の内容は・・・

*虚弱っこゆり復活!です。なんらかの菌が脳に回った様子。
 (でもその菌は食べれるんだよ?:ゆり談)

*メールのコーナーではゴールデンウィークについて
 またしてもメールの内容から遠ざかりますが面白いですよ♪

*M部では未だかつてない程のアーティストさんが登場!
 必聴でっっっっす!必ず感想教えて下さいね★

*エンディングではM部を引きずりまくって告知を忘れてしまいました。
 4/27(木)22:00〜24:00でセレクトチャンネルにゆりとのぞみ出演します!
 遊びに来て下さいね〜('◇')ゞ

こんな感じです。
是非とも!感想お待ちしてます!!!

by のぞみ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月17日 (月)

Black or White?!<06/04/17>

060326_2238

更新遅くなり、お待たせ致しました!!
待っててくれた皆様、ごめんなさい<(__)>

では今週分、聴いちゃって下さい!

*オープニングでは、なぜか外国人がいっぱいで下北にドット○ムへ!

*使えるメール送ってみやがれ!では、気功と超能力についてゆりがあつ〜〜く!語ってます!
  あと、次回のメール募集のテーマは無難に「ゴールデンウィーク」についてです♪

*M部活動日記では、今回はマイブームの話。空気の読めない人とは?です。
  引き続きM部では、曲を流して欲しいインディーズバンドさんを募集してます!
  プロフィールコーナーのメルアドからメッセージ下さいね★

*エンディングでは、次のセレクトチャンネル出演告知から意外なお話へ(笑)


こんな感じです〜〜♪
感想待ってます〜〜щ(゚Д゚щ)カマァァァン

by のぞみ

| | コメント (0)

2006年4月10日 (月)

Black or White?!<06/04/10>

060410_165851_m_1

待たせたな、みなのもの!
今日は収録した傍からすぐアップですよ♪
うん、すばやい!エッヘン。

今回の内容は・・・

*のぞみの舞台、終了しました〜のご挨拶。
 観に来てくれたゆりとNプロのまさかの感想?!

*今回のテーマは「○○デビュー!」でした。
 意外なもののデビューです。
 次回のテーマは「気や超能力についての体験、目撃談」
 4/15の夕方18:00までに送ってね〜 щ(゚Д゚щ)カマァァァン

【yurinozomi.burahowa@hotmail.co.jp】 までお願いします

*今回紹介するのはSYMPHONIAさんの『ALIVE』です。
 詳しい活動情報は彼らのHPへどうぞ〜
 http://symphonia.edisc.jp/ (送って頂いた手紙に書かれていたHPアドレスが間違ってたのをそのまま載せてしまってました ↑が正しいHPアドレスです)

*ゆりがつい最近テレビで観て試しに出したら出た(自称)「気」の話。
 「気」を使うといろんなことが出来るらしいです。
 まあ、ほぼ妄想ですな(笑)

以上!
みんな、ココロして聴くように!!

by ゆり&のぞみ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年4月 2日 (日)

Black or White?!<06/04/03>

75437414df20abb28dc7ec913f69cbeb

いつも意味の分からないトークでお送りしております
何か文句でも?!

★オープニング★
今回もヤギのユキちゃんが登場!!!
ハイジはジンギスカンを食べたいが為にユキちゃんを飼っていることが暴かれます
それから替え歌メドレー

★使えるメール送ってみやがれ!★

腹の立つ上司の話
↑見習えない最悪の上司の話です
新入社員へのツッコミ方
↑上手くツッコミましょう!!!

★M部活動日記~ま~ぶしゃん~★

ドラ○もんは殺人犯
舞台の告知とマリオネット
のぞみはキリストの役(ゆり予想)
マリア様は日焼けして真っ黒で陽気(ゆり予想)

★エンディング★

次の『使えるメール送ってみやがれ!』のコーナーのテーマは『○○デビュー!』です
※花粉症デビューの話は飽きました
ひきこもるのがスキなヤンキーなゆりです
4月10日昼12:00までにお願いします

そんなこんなで今回も意味がわかりません
皆様よろしこ!!!

ランキングギュンギュンあげちゃって~~~!!!

BY ワイン持ってるけど本当は飲みたいゆりでした

| | コメント (2)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »