« 06/05/15分更新☆ | トップページ | 06/05/29分更新 »

2006年5月22日 (月)

06/05/22分更新♪

060425_165620_ed_ed_m

無事2本録り終了しました!
今週はメガネの二人がお送りしてません!!!!
ただ掛けてる写真を載せてるだけですけど何か?
注:メールのコーナーの途中からハラワタがちぎれるので
それまではテンション低めでやってます。途中で消すな!byゆり

*オープニング
Cs13今回のコメントピックアップはつぐひろさん
「Nプロにまつわるお話w」
先週のボーナストラック(?)皆様気づいてますか?
隣に座ってる人の首にニキビがある場合は潰してみよう!
レッツトライ!

*使えるメールのコーナー
募集テーマは『う○こ上司がやらかしたこと』
こんなコトされたらホントに堪りません!!
エビちゃんOLも怒っちゃうぞ!(聴けばわかりますw)

*M部活動日記
涅槃に大反響に続き、次の天災・・・あ、天才現れる!
激しい温度差にそりゃ台風も直撃ですよ・・・まあ来てないけど。
060522_180852_m今回も素晴らしいアーティストさん、
最近はハズしテクが流行ってるようですね★

*エンディング
告知:5/25(木)22〜24時セレクトチャンネルに出演します!
みんな絶対参加ですよ〜♪
またまたゆり壊れる!流石ののぞみもお手上げです(笑)

今回ももちろん訳わかりません(笑)
聴いて真実を確かめてくださいね〜〜〜f^_^;

by ゆり&のぞみでした★

|

« 06/05/15分更新☆ | トップページ | 06/05/29分更新 »

コメント

うはは!! このテンション好き♪
イイ感じで壊れてるお二人がおもしろいだに~w
夢の話が気になるんですけど~。

投稿: ハート | 2006年5月23日 (火) 00時11分

M部のコーナで紹介されたポポロンです
そのまま楽曲になってたとは・・お恥ずかしい
今はもう少し上手くなってるのに・・
出来たばかり練習前にUPした僕も悪いけど
でも!使ってくれてありがとうございます
路上ライブは秘密です

投稿: ポポロン | 2006年5月23日 (火) 00時55分

ポポロンさんの楽曲って、昔のフォーク歌手の陽水が錆びれた感じで最高でした。
何時も、二人揃ってテンシォンは最高ですね。

投稿: ロマン  | 2006年5月23日 (火) 01時32分

>ポポロンさん
いやいや、そこが心を打つんですって(^-^)♪
作品から優しさにあふれた穏やかな視点を感じますよ。

…久々のゆり画伯の作品は「うんこ上司」というよりも、
むしろそのまま「うんこしてる上司」ですね。

投稿: つぐひろ | 2006年5月23日 (火) 06時14分

職場のOLはエビちゃんOLではありませんでした
もちろんモエちゃん風OLでもありません
ちなみにエビちゃんOLではないその普通のOLがブツを踏んで帰ってきたことはありませんでした
ところでゆり画伯の考えるう○こ上司ってそこの描かれている上司ですか!?
そんな上司なら、踏んで帰ってくる上司の方が正直まだマシですw
それにしてもこの絵・・・素晴しいタッチで描かれてますね
今までの作品ちゃんと保存してますか?
未来永劫残るであろう迷作、是非ファイルなどに入れて大事にとっておいてください♪

投稿: うんとこどっこいしょ | 2006年5月23日 (火) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 06/05/15分更新☆ | トップページ | 06/05/29分更新 »