« Black or White?!<06/05/01> | トップページ | 06/05/15分更新☆ »

2006年5月 8日 (月)

5月8日(月)分更新♪♫♬

323ce3272f23c22e6fb9a407d0a02276 今回もアホ炸裂でやってますよ~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
M部から炸裂してますのでどーぞ最後までご堪能下さい!!!

★オープング★
今回からはコメントに対してウチラが話すスタイルになりましたヾ(*´∀`*)
でもいつも通り話は反れていってアタシのキライな空気が読めない奴の話へ

★使えるメール送ってみやがれ!★
・脳年齢のメール(まぁ話はまた反れますがw)
・ゆりにカンペは通用しません
そんなもん出されても読み上げる上に文句いいますヾ(*´∀`*)
次回のお題は『途中でくじけたこと』
よろしこ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

yurinozomi.burahowa@hotmail.co.jp までお願いします

★M部~ま~ぶしゃん~★
もうよくわからない方向へいってます
・ラーメンズの物真似をしだしたゆり
・それに乗って輪唱するのぞみ
・歯医者さんの話
・歯医者さんに治療に行ったら負けです!!!
・歯茎を縫う手術?っぽいことをするのぞみにその写メ画像をねだるゆり
・勝手にツボるゆり
とにかく聴いて下さいw

★エンディング★
・ついつい口走ってしまった脳内会話
・チョットした告知

そんな感じです~゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
みんなよろしこヾ(*´∀`*)

聴けよ、書けよ、暴れろ!!!

BY ゆりでした~ヾ(*´∀`*)

|

« Black or White?!<06/05/01> | トップページ | 06/05/15分更新☆ »

コメント

うおっ!
ダウンロードできん・・・
私だけでしょうか・・・・・・

投稿: KAMI | 2006年5月 8日 (月) 23時04分

>KAMIさん
できた???
うはーーー(´Д`)
今一生懸命なおしてます(´Д`)
わからん。。。

投稿: ゆり | 2006年5月 8日 (月) 23時06分

もしかしてまだ作成途中だったのかな?
ダウンロードの部分がさっきは文字列になってたw
ごめんね、焦らして^^;
ダウンロードできました!
サンキューです♪
イマカラキキマース

投稿: KAMI | 2006年5月 8日 (月) 23時54分

>KAMIさん
いやいや
アタシが間違ってたΣ(´ⅴ`lll)
すまん(ノωヾ*)ウゥ…

投稿: ゆり | 2006年5月 8日 (月) 23時59分

ゆりさん/のぞみさん。                                                                                              
先週分のコメント,ピックアップして読んで頂きどうも
有り難う。                                                  
私も、差し歯のプラチナが取れたので困ったなー

投稿: ロマン  | 2006年5月 9日 (火) 02時01分

再三のコメントすんまそm(_ _)m
のぞみちゃんの(切開した)歯茎の写メは確かに見てみたいですが、それ以上に毎回いろんなキャラを自ら演出するゆりちゃんの脳を1度切開して写メしてじっくり見てみたいですw
ところで聴けよ、書けよは分かるけど、暴れろって何だよw
ラジオ聴いて爆笑して、のた打ち回れって事w?
いつも爆笑してますよ~www

投稿: KAMI | 2006年5月 9日 (火) 03時04分

M部の冒頭で突然ゆりちゃんが言い始めた「グンタマ!」とかの意味が
よく分かんない人はこのフラッシュ見てみよう^^↓
ttp://www.geocities.co.jp/HeartLand-Ayame/2089/flash/chibasigasaga.swf

投稿: つぐひろ | 2006年5月 9日 (火) 16時54分

今日は神がラジオに光臨したようでした。絶妙なさくらいゆりさんのボケに、のぞみさんのツッコミが、さえるさえる。
すごいですね!
おもしろかったです!ありがとうございましたぁー。

投稿: ハオ | 2006年5月10日 (水) 12時59分

今回もはらわたがよじれる程に笑いました。♪(^▽^♪)
今度、ゆり姫の脳内会話を聞かせて下さい!

それにしても、やはり、お二人は漫才の素質がある様ですね(^_^;)
ゆり姫の突拍子も無いボケ(失礼w)に、のぞみママの鋭いツッコミと
番組進行が脱線しない様に軌道修正をする、ホント見事なコンビです。

これからも、収録頑張って下さい!

投稿: セイシェル | 2006年5月13日 (土) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Black or White?!<06/05/01> | トップページ | 06/05/15分更新☆ »