« 5月8日(月)分更新♪♫♬ | トップページ | 06/05/22分更新♪ »

2006年5月15日 (月)

06/05/15分更新☆

4db9ad5c1bc3ec6da1f64b1ceb03bac8 ど〜も〜こんばんは、のぞみです。今回はちょっと早めに更新です♪
さて今回の内容は・・・

*オープニング先週から始まったコメントピックアップ!
今回はKAMIさんのコメントに対して、ゆりが真相を語ります。

*使えるメール、送ってみやがれ!
今回のお題は「途中でくじけたこと」でした。
社会では起こりがちな今回のメールの内容に私たちの見解は?!
そして次回は2本取り。来週の募集テーマは「(使えない)うんこ上司がやらかしたこと」です。
メールはプロフィールのコーナーにリンクあります!御待ちしてます!

*M部活動日記
今回も楽曲紹介ではないので喋りたおしてます。で、M部のMは何のM???
さあ、みんなで答えよう!正解は今回から変わってますんでしっかり聞いてね!
ここでも投稿メール御待ちしてます!

*エンディング告知してます!
5/25 22:00~24:00で月一恒例セレクトチャンネル!二人そろって出演します。
先月はかなり激しかった!今回も見逃せません!
あと、ゆりのWEBグラビア「デジグラ」登録してますよね?こちらもよろしく!
そしてまた勝手にツボるゆりw ここから暴走の始まりです。
みなさま、最後の最後まで必ず聞いてくださいね♪ てな感じです。

よろしく〜〜★ by 久しぶりにのぞみでした♪

|

« 5月8日(月)分更新♪♫♬ | トップページ | 06/05/22分更新♪ »

コメント

適切かつ分かり易いご回答ありがとうございました
疑問に思って以来眠れない日が続いていましたのでやっと安眠or永眠できそうです
おやすみなさい(~Q~)zZZ...zZZ...zZZZ...

p.s.アイドルがう○こう○こと連呼してはいけません
肝臓に効くウコンなら連呼してもオーケーデス
ウコンウコンウコンウコン・・・
ただし早口で言い過ぎると言い間違える恐れがあるので注意する必要があります

投稿: KAMI | 2006年5月15日 (月) 03時17分

今週も聞きました。
コメント、メールコーナーでもっと皆様からのメール沢山読んで欲しいですね。   
デジグラも見てますよ    

投稿: ロマン  | 2006年5月15日 (月) 21時33分

いつ終わるのか分からないスリリングな終わり方がよかったです^^
2人の声を拾いつつBGMの音量を調節してるNプロ…(*^ー゚)b グッジョブ!!
先週カンペを出してトークの流れをぶった切った人とは思えません(笑)
がんばれ!Nプロ!

投稿: つぐひろ | 2006年5月22日 (月) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55360/1796313

この記事へのトラックバック一覧です: 06/05/15分更新☆:

« 5月8日(月)分更新♪♫♬ | トップページ | 06/05/22分更新♪ »