« 06/05/22分更新♪ | トップページ | 06/06/05分更新 »

2006年5月29日 (月)

06/05/29分更新

お待たせ致しました★
5月29日分更新になりました〜♪

さて!今回の内容は・・・

*先週エンディングでゆりが言いかけた
 『夢の話』が今回でやっと明らかになってます!

*『使えるメール送ってみやがれ!』
 今週のお題は「相手をぎゃふんと言わせる方法」です。867399255885c4ea9e0895f071f9fd56
 さすがに仕返しだけ有っていろんな意味でちょっと怖いトーク。
 次週のお題は「わすれられない寝言」です。
 爆笑ネタお待ちしておりますね〜〜♪

*『M部活動日記』では先週に引き続き大物アーティストの2曲目を紹介!
 今回も激しいのでしっかりヘッドフォンで聴いてね!

*エンディングでは・・・
 ゆりの過去がちょいちょい明らかに?!
 なぜかここでマニアックなマイブームまで明らかになってます。

では皆様!どんどん聴いて下さいまし!
そんで感想をここのコメント欄に書いてね!
面白いコメントは毎週のオープニングでピックアップさせて頂きます☆

by のぞみ

|

« 06/05/22分更新♪ | トップページ | 06/06/05分更新 »

コメント

大分県産の人形ゆり姫、倉庫一杯買います。今からトレーダーで行くのでー
頭がオカシイのは姫だけじゃーない。私はもっとオカシイーのですが。季節の変わりだもんね。
ポポロンさんの曲って凄く素朴だね。

投稿: ロマン | 2006年5月29日 (月) 19時34分

2週連続でお聞き苦しい楽曲で失礼しました
本来は僕の持ってる良いほうの音源で流してほしかったけどね
でも!之からも新曲に力を、こめて頑張ります

投稿: ポポロン | 2006年5月31日 (水) 00時43分

ゆりちゃんはいつも面白いですが、どうしたらそんなに面白くなれるんですか?
やはり頭を鍛える大人の脳内会話トレーニングとかしてるんですか?
私も面白くなりたいので是非教えて下さい!

ぶらほわふぁんより

投稿: KAMI | 2006年6月 3日 (土) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 06/05/22分更新♪ | トップページ | 06/06/05分更新 »