« Black or White?!<06/04/24> | トップページ | 5月8日(月)分更新♪♫♬ »

2006年5月 1日 (月)

Black or White?!<06/05/01>

今回はオープニングからどんどんテンションを上げてきますのでみんなメールのコーナーとかM部のコーナーを楽しみにして聴いて下さいねヾ(*´∀`*)

19e21d015c375f98ac6fd6ab3639a73d_1 ★オープニング★
・マイブームってかいつもゆりは携帯メールはシカトです
・必要のない『報告メール』はウザイ
『え?だから何?』ってゆー興味のない携帯メールは『は?』と思います。

★メールのコーナー★
・旅行の話から、いつしか車内販売のお姉さんをゴスゴス殴る話へ
・変な発音で売る車内販売
・駅弁を一万円札で買うとオツリはチップになるから気をつけて!!!
・懐かしい駅弁についてた、あのプラスチックの飲み物の入れ物の行方は?

★M部〜ま〜ぶしゃん〜のコーナー★
先週に引き続きオンチ・・・いや、天才を紹介します+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
カラオケに行くと隣の部屋から聴こえて来る、うつろな歌声っぽいです
アタシは今まで生きてきてこんなにオン・・・天才に巡りあったことはありません
てか・・・すげぇなぁ。。。(´Д`)
『心をうつ』曲です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
まぁ『心をうつ』の『うつ』は闇討ちの『討つ』ですがヾ(*´∀`*)

★エンディング★
痛いの痛いのお前に飛んでいけ〜〜〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ここでも豪語してますが、アタクシさくらいゆりはリスナーのために喋っているのではありません!!!
勝手に喋ってるだけですヾ(*´∀`*)
だからみんなよろしく〜〜〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

では聴いてね!!
後、コメントいっぱいちょうだいね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
コメントの返信はラジオ内で来週からしていこうと思ってます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
よろしこщ(゚Д゚щ)カマァァァン

BYゆり

|

« Black or White?!<06/04/24> | トップページ | 5月8日(月)分更新♪♫♬ »

コメント

幼い頃、私も駅弁食べたなーゆり姫、のぞみさんのお喋り楽しかった。姫は音痴と言ってたけど、大丈夫です。一握りの人は姫ですよ。次回も頑張って下さいね。
  

投稿: ロマン  | 2006年5月 1日 (月) 23時52分

にしきのあきらの曲名は「空に太陽がある限り」だよん。

ま〜ぶしゃん!!

投稿: Yoshiaki | 2006年5月 2日 (火) 01時16分

先週分、実は聴けてなかったのでまとめて聴きました!(すっ、すまんっ)
今お昼の時間なんですが・・・ランチを食べていないにも関わらずもうお腹一杯です><
カラオケで普通に歌っているのに、常にハモっている?友達がいましたが、そのオン・・・な友達の事を思い出させてくれる、懐かしい歌声でした・・・
意外な感動をありがとう・・・

投稿: KAMI | 2006年5月 2日 (火) 12時05分

あれ?ituneで今週分が更新されないっす??
でもダウンロードで聞いてますだおかだ

投稿: ぴ | 2006年5月 2日 (火) 15時41分

今週は『心を鬱』バラードありがとうございました。
なんかゴールデンウィークは引きこもれそうな気分です。(-_-)

先週は半音ずつずらすという高等テクニックでしたが、
今週は半音どころか全音ずらしてきたボーカルスタイルに触れ、
さらにマネのできない境地に逝ってしまわれた感じで悔しいっす…!

ゆりちゃん!のぞみちゃん!
こんな天才が2曲しかストックがないわけありません!
ぜひ新曲が聴きたいのでよろしくお願いします。(TдT)

投稿: つぐひろ | 2006年5月 3日 (水) 01時42分

痛いの飛んでくるのはヤダ。w

投稿: さるさる | 2006年5月 3日 (水) 19時39分

行けてます。と言うより、今回は行っちゃってますね。
幸いにGW、リカバリーできそうです。
ゆり&のぞみ恐るべしでした。

次回も期待してます。

投稿: Off | 2006年5月 5日 (金) 16時57分

何故か5月以降のPodCastが更新できない。
、、、自分だけ、、iTunes使ってるんだけど。
不思議です。

投稿: Off | 2006年5月10日 (水) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55360/1636392

この記事へのトラックバック一覧です: Black or White?!<06/05/01>:

« Black or White?!<06/04/24> | トップページ | 5月8日(月)分更新♪♫♬ »