« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月29日 (月)

06/05/29分更新

お待たせ致しました★
5月29日分更新になりました〜♪

さて!今回の内容は・・・

*先週エンディングでゆりが言いかけた
 『夢の話』が今回でやっと明らかになってます!

*『使えるメール送ってみやがれ!』
 今週のお題は「相手をぎゃふんと言わせる方法」です。867399255885c4ea9e0895f071f9fd56
 さすがに仕返しだけ有っていろんな意味でちょっと怖いトーク。
 次週のお題は「わすれられない寝言」です。
 爆笑ネタお待ちしておりますね〜〜♪

*『M部活動日記』では先週に引き続き大物アーティストの2曲目を紹介!
 今回も激しいのでしっかりヘッドフォンで聴いてね!

*エンディングでは・・・
 ゆりの過去がちょいちょい明らかに?!
 なぜかここでマニアックなマイブームまで明らかになってます。

では皆様!どんどん聴いて下さいまし!
そんで感想をここのコメント欄に書いてね!
面白いコメントは毎週のオープニングでピックアップさせて頂きます☆

by のぞみ

| | コメント (3)

2006年5月22日 (月)

06/05/22分更新♪

060425_165620_ed_ed_m

無事2本録り終了しました!
今週はメガネの二人がお送りしてません!!!!
ただ掛けてる写真を載せてるだけですけど何か?
注:メールのコーナーの途中からハラワタがちぎれるので
それまではテンション低めでやってます。途中で消すな!byゆり

*オープニング
Cs13今回のコメントピックアップはつぐひろさん
「Nプロにまつわるお話w」
先週のボーナストラック(?)皆様気づいてますか?
隣に座ってる人の首にニキビがある場合は潰してみよう!
レッツトライ!

*使えるメールのコーナー
募集テーマは『う○こ上司がやらかしたこと』
こんなコトされたらホントに堪りません!!
エビちゃんOLも怒っちゃうぞ!(聴けばわかりますw)

*M部活動日記
涅槃に大反響に続き、次の天災・・・あ、天才現れる!
激しい温度差にそりゃ台風も直撃ですよ・・・まあ来てないけど。
060522_180852_m今回も素晴らしいアーティストさん、
最近はハズしテクが流行ってるようですね★

*エンディング
告知:5/25(木)22〜24時セレクトチャンネルに出演します!
みんな絶対参加ですよ〜♪
またまたゆり壊れる!流石ののぞみもお手上げです(笑)

今回ももちろん訳わかりません(笑)
聴いて真実を確かめてくださいね〜〜〜f^_^;

by ゆり&のぞみでした★

| | コメント (5)

2006年5月15日 (月)

06/05/15分更新☆

4db9ad5c1bc3ec6da1f64b1ceb03bac8 ど〜も〜こんばんは、のぞみです。今回はちょっと早めに更新です♪
さて今回の内容は・・・

*オープニング先週から始まったコメントピックアップ!
今回はKAMIさんのコメントに対して、ゆりが真相を語ります。

*使えるメール、送ってみやがれ!
今回のお題は「途中でくじけたこと」でした。
社会では起こりがちな今回のメールの内容に私たちの見解は?!
そして次回は2本取り。来週の募集テーマは「(使えない)うんこ上司がやらかしたこと」です。
メールはプロフィールのコーナーにリンクあります!御待ちしてます!

*M部活動日記
今回も楽曲紹介ではないので喋りたおしてます。で、M部のMは何のM???
さあ、みんなで答えよう!正解は今回から変わってますんでしっかり聞いてね!
ここでも投稿メール御待ちしてます!

*エンディング告知してます!
5/25 22:00~24:00で月一恒例セレクトチャンネル!二人そろって出演します。
先月はかなり激しかった!今回も見逃せません!
あと、ゆりのWEBグラビア「デジグラ」登録してますよね?こちらもよろしく!
そしてまた勝手にツボるゆりw ここから暴走の始まりです。
みなさま、最後の最後まで必ず聞いてくださいね♪ てな感じです。

よろしく〜〜★ by 久しぶりにのぞみでした♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年5月 8日 (月)

5月8日(月)分更新♪♫♬

323ce3272f23c22e6fb9a407d0a02276 今回もアホ炸裂でやってますよ~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
M部から炸裂してますのでどーぞ最後までご堪能下さい!!!

★オープング★
今回からはコメントに対してウチラが話すスタイルになりましたヾ(*´∀`*)
でもいつも通り話は反れていってアタシのキライな空気が読めない奴の話へ

★使えるメール送ってみやがれ!★
・脳年齢のメール(まぁ話はまた反れますがw)
・ゆりにカンペは通用しません
そんなもん出されても読み上げる上に文句いいますヾ(*´∀`*)
次回のお題は『途中でくじけたこと』
よろしこ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

yurinozomi.burahowa@hotmail.co.jp までお願いします

★M部~ま~ぶしゃん~★
もうよくわからない方向へいってます
・ラーメンズの物真似をしだしたゆり
・それに乗って輪唱するのぞみ
・歯医者さんの話
・歯医者さんに治療に行ったら負けです!!!
・歯茎を縫う手術?っぽいことをするのぞみにその写メ画像をねだるゆり
・勝手にツボるゆり
とにかく聴いて下さいw

★エンディング★
・ついつい口走ってしまった脳内会話
・チョットした告知

そんな感じです~゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
みんなよろしこヾ(*´∀`*)

聴けよ、書けよ、暴れろ!!!

BY ゆりでした~ヾ(*´∀`*)

| | コメント (9)

2006年5月 1日 (月)

Black or White?!<06/05/01>

今回はオープニングからどんどんテンションを上げてきますのでみんなメールのコーナーとかM部のコーナーを楽しみにして聴いて下さいねヾ(*´∀`*)

19e21d015c375f98ac6fd6ab3639a73d_1 ★オープニング★
・マイブームってかいつもゆりは携帯メールはシカトです
・必要のない『報告メール』はウザイ
『え?だから何?』ってゆー興味のない携帯メールは『は?』と思います。

★メールのコーナー★
・旅行の話から、いつしか車内販売のお姉さんをゴスゴス殴る話へ
・変な発音で売る車内販売
・駅弁を一万円札で買うとオツリはチップになるから気をつけて!!!
・懐かしい駅弁についてた、あのプラスチックの飲み物の入れ物の行方は?

★M部〜ま〜ぶしゃん〜のコーナー★
先週に引き続きオンチ・・・いや、天才を紹介します+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
カラオケに行くと隣の部屋から聴こえて来る、うつろな歌声っぽいです
アタシは今まで生きてきてこんなにオン・・・天才に巡りあったことはありません
てか・・・すげぇなぁ。。。(´Д`)
『心をうつ』曲です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
まぁ『心をうつ』の『うつ』は闇討ちの『討つ』ですがヾ(*´∀`*)

★エンディング★
痛いの痛いのお前に飛んでいけ〜〜〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ここでも豪語してますが、アタクシさくらいゆりはリスナーのために喋っているのではありません!!!
勝手に喋ってるだけですヾ(*´∀`*)
だからみんなよろしく〜〜〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

では聴いてね!!
後、コメントいっぱいちょうだいね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
コメントの返信はラジオ内で来週からしていこうと思ってます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
よろしこщ(゚Д゚щ)カマァァァン

BYゆり

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »