« 06/05/29分更新 | トップページ | 6月12日分更新~!!! »

2006年6月 5日 (月)

06/06/05分更新

みなさんこんにちは〜☆
今週も更新になりました、ブラホワで〜す♪002

*オープニング
ピックアップコメントは2週連続で紹介した
天才ポポロンさんと、それにまつわるお話〜☆

*使えるメール送ってみやがれ!
今回のテーマは「忘れられない寝言」です。
意外なあの人の寝言も登場。
どんな寝言エピソードが飛び出すか、チェックしてね!
※次回のテーマは『穴があったら入りたかった出来事』です!

*M部活動日記
今回紹介するのは2回めの『BONEIDOL<ボーンアイドル>』さん。
下北にドットコムの時に一度紹介したワールドワイドなバンドさんです。
サイトはこちら!
【http://www.boneidol.tv】
今回紹介した「HIT THE ENTER KEY」もありますよ〜ん♪

*エンディングゆりが微妙に凹んでます。さて、原因は?!
みなさま、ここのブログに毎回感想のコメントをおねがいします!
ブラホワは毎週月曜に現実に更新されてます!

こんな感じです!

BY のぞみ、写真の露出狂はゆりでしたヾ(*´∀`*)

|

« 06/05/29分更新 | トップページ | 6月12日分更新~!!! »

コメント

うわぁ!みんな!大変だ!
コメント少なくてメールも少なくて
ゆりひめが死んじゃうよぉ!生きろ!!

ゆりひめ、のぞみ嬢。たぶんみんな夏バテしてるんですよ
それともクーラー病?
そんな僕はその病気の原因を毎日のように設置してるわけですが。
(職業:あなたの街のなんとやら、水戸黄門スジ)

そろそろ梅雨入りなんて言葉も聞きはじめましたが
梅雨入りの歌を一曲御披露いたします。
はっぴばーすでー梅~雨~♪

追伸:気が付いたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ぴんくのかば | 2006年6月 5日 (月) 23時50分

 ゆりさん、のぞみさん。ピックアップコメント、5月22日分紹介して頂いて有り難う。テンシォン―テンションの書き間違いでした。ゴメンなさいね。
M部のボンアイドルさんのヒットザエンターキーの曲聞くと、あのプレスリー思い出しましたょ。
ゆりさん、テンション上がってましたが。

投稿: ロマン | 2006年6月 6日 (火) 21時02分

M部ってこんな本格的なコーナーでしたっけ?あれ~おかしいなぁ。(^_^;)

いつも拾ってくれるのぞみちゃんがバイバイって見捨てたのがよかった^^
番組の最中なのに凹んで反省トークを始めたゆりちゃんはかわいいよ(笑)

※ネタバレしない程度に言っておこう…今回もNプロ(*^ー゚)b グッジョブ!!

投稿: つぐひろ | 2006年6月 6日 (火) 21時08分

ぶちゃっけ・・路上ライブは地元ではしてないよって言うか
地元では誰が見てるか知らなくて出来ません
だから何県かわ言ってもかまわないよ・・
ヒントとしては・・僕と希ちゃんゆり姫の思い出の場所付近
夜の部のね・・・判るかな??

投稿: ポポロン | 2006年6月 6日 (火) 22時17分

銀座ですよ。(あっさり)

投稿: つぐひろ | 2006年6月10日 (土) 11時03分

エセ現地人の特徴は・・・
・色白
・痩せ型
・ヒゲ濃い目
・天パで短髪
です。

ちなみに腰巻はしてません。

投稿: KAMI | 2006年6月10日 (土) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 06/05/29分更新 | トップページ | 6月12日分更新~!!! »