« 06/06/19分更新! | トップページ | 7/3更新分 »

2006年6月26日 (月)

06/06/26分更新


梅雨も終盤に差し掛かってきましたね!7368e6fc2940aa8e3d9826bab55461ec

今週も張り切って喋り倒してます!


*オープニング

今週のピックアップコメント・・・最近少ないのでみんなまとめてピックアップ!

来週はうちらが読みきれないほどのコメント期待してます!


*使えるメール送ってみやがれ!

今週のお題は「お酒で失敗したこと」でした。

送っていただいたメールよりも

自分たちのネタと関係ないトークで盛り上がるうちらですけどなにか?w

★来週は2本録りなのでお題2つ。

[七夕デートで失敗したこと]

[7/10は納豆の日。納豆にまつわるお話]

この2つです。7/1までにメールで送ってくださいね!


*M部活動日記

今週はゆりのテンションにより

「接客業に物申す!!!」をお送りしてますw

みんなもひとつくらいあるよね?こういう体験。って話です。

★引き続きインディーズアーティストさん大募集です!

サマーソングなんて送ってきちゃってくださいね♪


*エンディング

来週2本録りです!!

楽しいメールの投稿、期待してますね!!


こんな感じです☆

がんがん聴いてくださいね♪


by のぞみ

|

« 06/06/19分更新! | トップページ | 7/3更新分 »

コメント

ピックアップコメント、有り難う!今週分の「使えるメール送ってみやがれ」忘れてました!

投稿: ロマン | 2006年6月28日 (水) 01時47分

ゆりっぺ、のぞみっち、はじめまして~?

ポポロンさんに教えてもらってから、毎回楽しんで聴いていますよ~
『使えるメール送ってみやがれ』にも送ってるんだけど・・・

送ったメール使ってみやがれ~(^_^;)

今度こそ、使えるメール頑張って送りま~す!
オイラのHPにも遊びに来てね~(^o^)/

投稿: 妖怪トマト売り | 2006年6月30日 (金) 03時13分

吐きネタは敬遠されそうだったのでハゲネタにさせていただきました

m(_ _)m

投稿: アリババと100本の豚足 | 2006年6月30日 (金) 21時47分

ピックアップコメントはこのBlogから採用されるのを
知っている人は何人いるのでしょうか?

iTune等に一度登録してしまうと
毎週自動更新されてしまうので
このBlogまで見てる人は少ないのかな?
番組内でもういちどBlogの話をしてみては?

勝手に新コーナー。今週の名乗り!
最近、ゆり姫がまともに名前を名乗らないので
逆におもしろい名前を考えて発してもらおうという逆転の発想

プランA:「のぞみで~す」「ロリで~す。ロリロリ♪…3秒持たない。ゲロゲロ」

プランB:「のぞみで~す」「さくらい無理で~す」

プランC:「のぞみで~す」「す~でりゆ(逆さ読み)…みんな逆再生してね」


追伸:かばの鳴き声を教えてください・・・。

投稿: (商品名)ぴんくのかば | 2006年6月30日 (金) 22時28分

数の妖精カズヲの登場から始まって、八王子に停まりません~♪
んで、さらに祖母まで登場する展開が訳わかんなくてよかった^^
ゆりちゃんって書いてないこと読ませたら日本一だねー。

だけどそんな小ボケが活きるのも、のぞみちゃんが拾ってくれればこそで、
今回は特に鮮やかな捌きっぷりでサイコウでした!
「おばーちゃーん!」とかは個人的に好きな切り返しだなぁ(笑)

特に「ゆりちゃんvsコンビニバイトくん」の話は今後も展開がありそうで楽しみ。
イラつきながら口撃する姿がリアルに目に浮かぶような…。

そんなわけで今回のってすごく面白いのでリピートして聴いちゃってます。
以上、ネタバレを恐れて(?)今さら書き込み。←遅いっつーの。

投稿: つぐひろ | 2006年7月 2日 (日) 04時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 06/06/19分更新! | トップページ | 7/3更新分 »