« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月26日 (月)

06/06/26分更新


梅雨も終盤に差し掛かってきましたね!7368e6fc2940aa8e3d9826bab55461ec

今週も張り切って喋り倒してます!


*オープニング

今週のピックアップコメント・・・最近少ないのでみんなまとめてピックアップ!

来週はうちらが読みきれないほどのコメント期待してます!


*使えるメール送ってみやがれ!

今週のお題は「お酒で失敗したこと」でした。

送っていただいたメールよりも

自分たちのネタと関係ないトークで盛り上がるうちらですけどなにか?w

★来週は2本録りなのでお題2つ。

[七夕デートで失敗したこと]

[7/10は納豆の日。納豆にまつわるお話]

この2つです。7/1までにメールで送ってくださいね!


*M部活動日記

今週はゆりのテンションにより

「接客業に物申す!!!」をお送りしてますw

みんなもひとつくらいあるよね?こういう体験。って話です。

★引き続きインディーズアーティストさん大募集です!

サマーソングなんて送ってきちゃってくださいね♪


*エンディング

来週2本録りです!!

楽しいメールの投稿、期待してますね!!


こんな感じです☆

がんがん聴いてくださいね♪


by のぞみ

| | コメント (5)

2006年6月19日 (月)

06/06/19分更新!

みなさま、こんばんは!
遅くなりました!更新で〜す。

*オープニング
今週のピックアップコメントはハートさん
電車の中ではもとより、不振な行動は控えましょう!w

*使えるメール送って見やがれ!
今回は『M部活動日記』をお休みして拡張版!
今週の募集ネタは「クールビズ、アナタなら○○ビズ?」
いろんなビズを紹介してます。
来週の募集テーマは『お酒で失敗したこと』です。
+M部でも随時インディーズアーティストさんを募集してます!
ご応募はプロフィールのページのメールアドレスから!

*エンディング
告知です!
先週もお知らせしましたが、今週6/22(木)22:00〜24:00で
セレクトチャンネルに出演します!
激しく壊れるアタシタチを観に来て下さいね♪

こんな感じです!
さあさあ!聴きなさい!

by のぞみ

| | コメント (3)

2006年6月12日 (月)

6月12日分更新~!!!

★オープニング★Photo_1

・電気はつけっぱなしにしましょう!!!
 デンコちゃんに怒られちゃうぞ♥

・今回のコメントピックUPはぴんくのかばさんヾ(*´∀`*)
 どーやら変わった職業みたいですw
 ちなみに昔からゆってますがカバは水牛です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

・先週、先々週のエンディングのボーナストラックについて

★使えるメール送ってみやがれ!★

今回のお題は『穴があったら入りたかったこと』

・いつも心に殺意を+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

・懐かしいco.慶応の話

・眠かたかった眠かたかった

・電車の中での恥ずかしい話

・のぞみにチカンしたかったゆり

・父の死

★M部活動日記~まーぶしゃん~★

今回のバンドさんはGRENADEcrewさん
名前の由来はレモネードクレーです(はい、ウソです)
ライブの予定などはHPでチェックしてね♪♫♬

GRENADEcrewさんのHPはこちら

いっぱい色んな曲が聴けますよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

★エンディング★

セレクトチャンネルの告知!!!
今月は22日でーす
みんな参加してくださいねっっっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ガンプラ破壊コーナーなどあります(きてくれた人は分かるねw)
この世の中、もうガンダムも折りたたみ式です
ゆりはガンダムと同棲してます
ケンカすると折りたたみます

以上!!!

聴けばいいじゃん?どーせ聴きたいんでしょ。

BY ゆり

| | コメント (3)

2006年6月 5日 (月)

06/06/05分更新

みなさんこんにちは〜☆
今週も更新になりました、ブラホワで〜す♪002

*オープニング
ピックアップコメントは2週連続で紹介した
天才ポポロンさんと、それにまつわるお話〜☆

*使えるメール送ってみやがれ!
今回のテーマは「忘れられない寝言」です。
意外なあの人の寝言も登場。
どんな寝言エピソードが飛び出すか、チェックしてね!
※次回のテーマは『穴があったら入りたかった出来事』です!

*M部活動日記
今回紹介するのは2回めの『BONEIDOL<ボーンアイドル>』さん。
下北にドットコムの時に一度紹介したワールドワイドなバンドさんです。
サイトはこちら!
【http://www.boneidol.tv】
今回紹介した「HIT THE ENTER KEY」もありますよ〜ん♪

*エンディングゆりが微妙に凹んでます。さて、原因は?!
みなさま、ここのブログに毎回感想のコメントをおねがいします!
ブラホワは毎週月曜に現実に更新されてます!

こんな感じです!

BY のぞみ、写真の露出狂はゆりでしたヾ(*´∀`*)

| | コメント (6)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »