« 06/06/05分更新 | トップページ | 06/06/19分更新! »

2006年6月12日 (月)

6月12日分更新~!!!

★オープニング★Photo_1

・電気はつけっぱなしにしましょう!!!
 デンコちゃんに怒られちゃうぞ♥

・今回のコメントピックUPはぴんくのかばさんヾ(*´∀`*)
 どーやら変わった職業みたいですw
 ちなみに昔からゆってますがカバは水牛です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

・先週、先々週のエンディングのボーナストラックについて

★使えるメール送ってみやがれ!★

今回のお題は『穴があったら入りたかったこと』

・いつも心に殺意を+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

・懐かしいco.慶応の話

・眠かたかった眠かたかった

・電車の中での恥ずかしい話

・のぞみにチカンしたかったゆり

・父の死

★M部活動日記~まーぶしゃん~★

今回のバンドさんはGRENADEcrewさん
名前の由来はレモネードクレーです(はい、ウソです)
ライブの予定などはHPでチェックしてね♪♫♬

GRENADEcrewさんのHPはこちら

いっぱい色んな曲が聴けますよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

★エンディング★

セレクトチャンネルの告知!!!
今月は22日でーす
みんな参加してくださいねっっっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ガンプラ破壊コーナーなどあります(きてくれた人は分かるねw)
この世の中、もうガンダムも折りたたみ式です
ゆりはガンダムと同棲してます
ケンカすると折りたたみます

以上!!!

聴けばいいじゃん?どーせ聴きたいんでしょ。

BY ゆり

|

« 06/06/05分更新 | トップページ | 06/06/19分更新! »

コメント

メール送ってみやがれーゆりさんに雨降ってるのって聞かれた学生さん、家に帰ってきっとゆりさんの事思ってると思うよ。
M部のレモネードクル―さんのノーバリーノーズの曲ロック調で良かったです。

投稿: ロマン | 2006年6月13日 (火) 00時24分

小清水さんを電車内で見かけたら、
お咎め無しのタッチフリーなんですね!!
良い情報を得ましたよ!!(笑)

投稿: ハート | 2006年6月15日 (木) 00時16分

同棲してるのはガンダムだけですか?
アムロとは同棲していないんですか?
気になって気になって夜も寝れない・・・どころか爆睡です♪

投稿: KAMI | 2006年6月17日 (土) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 06/06/05分更新 | トップページ | 06/06/19分更新! »