« 06/06/26分更新 | トップページ | 7/10更新分 »

2006年7月 3日 (月)

7/3更新分

★オープニング★Photo_2

・ゆりの企み(M部で分かります)

・今週のピックアップコメントは妖怪トマト売りさん&商品名ぴんくのかばさん(略してぴん水さん)

機嫌の悪いゆりが勝手にはちきれます((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

★使えるメール送ってみやがれ~!★

今回のお題は『七夕デートで失敗したこと』

今回のメールは妖怪トマト売りさんのメール

・近所の人をお祭りですくえるってみんな知ってた?

・彼女をわざと水の中へ突き落とせ!

・手口はやくざ

・ゆりはお祭りに行くのがイヤなのでウチに屋台を呼びます

来週のお題は『納豆にまつわること』です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

★M部~まーぶしゃん~★

今回もゆりのブチギレテイル話です!!!

仕返しをしたくて仕方ありません!!!Ψ(`∀´)Ψケケケ

隣の人に猫を投げ込もうかと考え中♥

殴りこみに行った話です

手口はヤクザです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

★エンディング★003

・七夕の真相

実は二人の愛は偽物なのです

みんな騙されるな!!!!!!!!!!

以上ゆりでした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

|

« 06/06/26分更新 | トップページ | 7/10更新分 »

コメント

*M部〜まーぶしゃん〜*のコーナーの迷惑カップルに対して、隣のカップルのマンションの玄関から消化器を打ち巻くか、姫の部屋で音楽をバリバリ鳴らしてみたらどうかな!(笑)

投稿: ロマン | 2006年7月 3日 (月) 21時42分

ピックアップ&使えるメールの採用あざ~っす!

キャー!猫投げ込まないで~ 三(/^^)/

馴れ馴れしく『ゆりっぺ、のぞみっち』なんて呼んでしまってゴメンね!

いつも聴いているので、ついついフレンドリーな感覚になってしまって・・・でも最後に『ゆりっぺでした~』って言ってくれたので嬉しかったよ~

お二人はリスナーに何て呼ばれたいですか?
今度の放送で教えて下さいね~

投稿: 妖怪トマト売り | 2006年7月 4日 (火) 02時26分

いつも楽しく聞いてます。。メールは送ってませんが・・・

七夕について遅ればせながらコメントしたいと思います。
織り姫「こと座のベガ」と 彦星「わし座のアルタイル」は
一年に一回しか会えないというロマンチックなお話ですが、
人間(寿命80歳くらい)の1年を星(寿命8億年だとする)に換算すると
人間の1年は星で言うと約3秒の感覚になります。
だから、慰謝料をもらうために年に1回あってるような冷めた関係ではなく、3秒に1回あうような熱い関係なのだと思います。(計算があっていればですが・・)

投稿: sakana | 2006年7月 4日 (火) 22時11分

のぞみ姫様ゆり女王様こんばんは
僕の友達の酔妖怪トマト売りさんの紹介を、させていただきます
実は彼は以前ゆり女王様が見たと言ってた光る人なんです
以前僕も見たと話題になりましたよね・・^^
それから何度か御逢いして気が付いたら友達になってたんです
だからなれなれしくゆりっぺとかのぞみっちと言ってしまったのだと思います確かゆり女王様もジョニーと呼びつけにしてたからね

投稿: ポポロン | 2006年7月 5日 (水) 21時41分

ネコなら家の近所に野良ネコたくさんいるから
取りにくればあげるよ

投稿: ポポロン | 2006年7月 6日 (木) 23時58分

2本鳥…録りだったから、今週分のコメントはピックアップされないんだよね。

でも先週の番組の中で気になるコメントが多かったから
明日の更新が・・・ちょっと怖かったりもする。

投稿: ぴんくのかば | 2006年7月 9日 (日) 11時29分

今回の放送。。。より次回分が気になります。。。

投稿: KAMI | 2006年7月10日 (月) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55360/2479384

この記事へのトラックバック一覧です: 7/3更新分:

« 06/06/26分更新 | トップページ | 7/10更新分 »